トップページ > 記事閲覧
OnedriveでのJPEGファイルのストリーミング
投稿日 | : 2016/07/09(Sat) 00:43 |
投稿者 | : つね |
参照先 | : |
表題の件ですが、ZIPは今まで通りストリーミングできるが、
JPEGのストリーミングができなくなってしまった。
エラーメッセージ→「ストリーミングが中断されました」
昨日(7/8)までは問題ありませんでした。
Re: OnedriveでのJPEGファイルのストリーミング
投稿日 | : 2016/07/09(Sat) 23:58 |
投稿者 | : Admin |
参照先 | : |
ご連絡ありがとうございました。
不具合確認しました。
OneDriveのtokenが正しく取得できていないためと思われます。
この問題はリストを表示した状態で、ComicGlassを終了し、再度ComicGlassを起動した場合で、そのままファイルをタップすると発生します。
一度ファイルリストを下に引っ張って再読み込みして頂くか、前の画面に戻ってもう一度フォルダを開き直して頂いた後に試して頂くと動作すると思われます。
この問題は次バージョンで修正します。
ご迷惑おかけ致しますがしばらくお待ち下さい。
Re: OnedriveでのJPEGファイルのストリーミング
投稿日 | : 2016/07/10(Sun) 10:08 |
投稿者 | : つね |
参照先 | : |
ご回答ありがとうございます。
再読み込みや、端末自体の再起動等ためしてみましたが
改善されませんでした。
不具合は確認して頂けた様ですので、次のアップデートを
お待ちしております。もしくは、バージョンを戻す方法があれば
助かります。
Re: OnedriveでのJPEGファイルのストリーミング
投稿日 | : 2016/07/10(Sun) 23:26 |
投稿者 | : Admin |
参照先 | : |
情報ありがとうございます。
OneDriveのアクセスに必要なTokenの再取得の処理に問題がありました。
Tokenが切れていると更新できずにエラーになります。
おそらく同様の不具合によるものと思われますが、リストを再読み込みして頂いても発生するとのことですので、発生原理を検証中です。