トップページ > 記事閲覧
表紙
投稿日 : 2016/11/16(Wed) 00:14
投稿者
参照先
本棚表示にしたときにフォルダの表紙が出てきません
フォルダ内の一冊ずつはちゃんと表紙が出てるし
設定機能もあるのですがフォルダの表紙は設定は出来ないのですか?
前までちゃんと表紙が出てて見やすかったのに今は何も表示されません
Re: 表紙
投稿日 : 2016/11/17(Thu) 19:49
投稿者 Admin
参照先
ご不便おかけ致します。

同様の症状を他にもご連絡頂いておりますが、こちらで再現できず、原因が究明できておりません。
お手数ですが、差し支えない範囲で動作環境や使い方等を教えていただけますとありがたく存じます。
よろしくお願い致します。
Re: 表紙
投稿日 : 2016/11/18(Fri) 08:45
投稿者
参照先
iPadを新しくして同時にアップデートもしました。
初めは問題なかったのですが新しく追加した分をフォルダ分けして、並び替え、個々の壁紙設定をおこなったら
メインのフォルダの表紙が消えました。
壁紙設定したせいかと思いましたが
読むだけでも、フォルダ内で位置の移動しても消えます。
とりあえずフォルダ内に触れると消えるみたいです、
まだ読んでなかったり並び替えなど触れてないやつはフォルダの壁紙は表示された状態です、
Re: 表紙
投稿日 : 2016/11/24(Thu) 12:40
投稿者
参照先
アップデートがありましたがそれでもなおりませんでした
Re: 表紙
投稿日 : 2016/12/12(Mon) 22:31
投稿者
参照先
まだ分からない感じでしょうか
Re: 表紙
投稿日 : 2017/01/04(Wed) 15:01
投稿者 Admin
参照先
申し訳ありません。特に進展しておりません。

「個々の壁紙設定」については何をさしていますでしょうか?
件名 スレッドをトップへソート
名前
URL
画像添付


画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
内容

- WEB PATIO -