トップページ > 記事閲覧
OneDriveでのストリーミング
投稿日 : 2017/05/13(Sat) 16:54
投稿者 evans
参照先
OneDriveでのストリーミングで利用していましたが、最近ストリーミング後に一定時間過ぎて再度利用しようとするとアプリがフリーズするようになりました。
アプリを終了させて再起動してもOneDriveの画面からスタートし、下メニューから再接続してもフリーズします。
アプリをアンインストールし再インストールすると一時的に良いですが再発します。
iPad mini4、iPhone6s両方で発生します。OSは10.3.1です。
Re: OneDriveでのストリーミング
投稿日 : 2017/10/11(Wed) 15:05
投稿者 tamura
参照先
同じ症状で困っています
アプリ再インストールしなくても、設定初期化で一応動くようにはなります

ストリーミングをしなければ問題なく動いてるみたいですが
使える機能が使えないのでなんだか気持ちが悪いです

この機能さえ使えれば、comicglassと一番良い組合せになるかと思うのでご対応していただければと思います

iphone 7 ios10
ipad pro ios11

- WEB PATIO -