トップページ > 記事閲覧
白字のフォルダネームについて
投稿日 : 2017/08/10(Thu) 12:02
投稿者 Noz
参照先
永らくComicGlassを愛用させていただいております。
大変使いやすく、私の読書環境になくてはならないアプリの一つです。
継続的に開発を続けてくださっていることに、まず感謝申し上げたいと存じます。

一点要望をお伝えしたく書き込ませていただきます。
書類を本棚表示にした際の、フォルダネームの表示についてです。
以前は灰色フォルダに「黒字」でフォルダネームが表示されていましたが、
いつからか灰色フォルダに「白字」で表示されるようになりました。

老眼の私には、以前より視認性が著しく劣るように感じられ、
フォルダ名を認識するまでかなり目を凝らさないとならない状況です。
アップデートの度に元に戻るかなと楽しみにしていましたが、
その気配がないので、失礼ながらお伝えする次第です。

まことに勝手ながら、ご一考賜ればと存じます。
末筆ながら、猛暑の候、ご自愛下さい。

iOS10.3.3

件名 スレッドをトップへソート
名前
URL
画像添付


画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
内容

- WEB PATIO -