トップページ > 記事閲覧
Amazon物販で成功するための検索キーワー設定のコツ
投稿日 | : 2024/10/15(Tue) 17:22 |
投稿者 | : xiaoweide |
参照先 | : |
検索キーワードは、Amazonでの売上に大きな影響を及ぼします。
中国仕入れのさくら代行
(https://www.sakuradk2.com/)
ユーザーがAmazonで商品を探す際、まず検索窓に自分が求める商品に関連するキーワードを入力しますよね。
検索キーワードが適切に設定されていると、出品している商品が検索結果の上位に表示され、ユーザーに見つけてもらえる可能性が高まります。
逆に、適切なキーワードが設定されていない場合、どれだけ良い商品であっても検索結果に表示されにくくなり、購入されるチャンスが失われてしまいます。
つまり、ユーザーが実際に検索しそうなキーワードを効果的に設定することで、検索結果に表示される回数が増えるのです。
そうすると商品の表示頻度が高まり、閲覧数が増加し、最終的には購入に結びつく確率が上がります。